流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【オイカワ】今日の出来事箇条書き

noriko552017-11-23

・CSのフィギュアリクエスト番組で2013年ロステレ白夜行→アンコールエデンが流れたと聞き、ほぞを噛んでいます。分かる人だけ分かってください( ´θ`)


・今日は勤労感謝の日。勤労者に!感謝せよ!
というわけで、ポケ森でガンガンに働いておりました。住民を呼び込むために、徐々に恋愛SLGの様相を呈してきている気がします←
レア魚は、ニジマスニシキゴイを釣りました。あと、謎の虫に逃げられました。あれ何だったのかしら…。
おかげさまでキャンプに七人来るようになりました。早いとこメリーゴーランドを作りたいです。



・本日はNHK杯総集編か流れました。男子表彰台でわざわざ年齢テロップ出すのやめてくださいwwww(上から30歳、28歳、29歳)
そして待ちに待ったバンケット映像キターー(゜∀゜)
どーもくんと戯れるジェイソンや、お肉大好き友野くんに癒やされました(*´▽`*)