流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【火蓋】今日の出来事箇条書き

GPSラストはスケートアメリカ。普段は初戦がスケアメになるので、不思議な気分です(^_^;)
男子SP、無良くんは7位発進となりました。1位ネイサン、2位リッポン、3位セリョージャという結果です。明朝に男子FSがあり、その後に女子SPがあるのでこれまた不思議な気分。(その間、ペアもアイスダンスもありますよん)


・そして日本では全日本ジュニアが行われています。
男子女子のSP及び、ペアFS、アイスダンスFDが行われました。ペアはりくしょーペア、アイスダンスは矢島&嶋崎組が優勝となりました!
男子SPは1位須本光希くん、女子SPは1位山下真瑚ちゃんとなっています。ハイレベルな展開にタイムライン観戦でソワソワしております(^_^;)明日のFSはBSフジにて放送がありますよ!
余談ですが、男女どちらもSPは「真瑚ちゃん」がトリでした(笑)


・ようやっと、Kiss&Cryを購入。昌磨の練習着、よく見たら胸元に「1 UNO」って書いてあるのね(笑)。
まっちーはバジルくんもジークフリート王子もかなりの躍動感(特に髪が)。あれは二次元でそうそう表せないですね!( ̄▽ ̄)
連載は12/20発売の次号に掲載とのこと。東京行く前に買えるかなぁ??


・今日映画館に行って気になったのは、来月から公開のムーミンと、来月からシリーズでライビュが行われるボリショイバレエですね。