流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ネイサン事件です】今日の出来事箇条書き

noriko552017-12-08

・今日は冬に備えて衣料品や日用品を色々と仕入れてきました( ´θ`)ノ遠征用でもあります。
無名のタイツとグンゼの伸び伸びタイツを買ったので履き比べでもしますかね。

・今日は流石に叫びました。
まずは、JrGPF男子FS。須本くん、3A転倒はありつつも、それでも総合三位!本当におめでとうございます!(≧▽≦)この結果は大西先生も予想外だったようですね(笑)。
全日本、さらには今後ますますのご活躍を期待しています♪
あと、優勝のクラスノジョン君はシニア行ってても良かったんじゃないかなーというのが本音(^_^;)



・GPF女子SP。仕事から帰りながらライストで知子ちゃんと新葉ちゃんは何とかリアタイ出来ました。二人共目立ったミスはなく、70点オーバーという良い出来☆
とはいえ、女子全員70点オーバーというとんでもなくハイレベルの結果になりました(;´∀`)これは誰が優勝するのか分かりませんぞ…。


・そして男子FS。やはり名古屋との時差があるので(←)、ライストと地上波のダブルで確認。
なんと、転倒していないのはセリョージャ(30歳)のみというなかなかの自爆大会となりました(苦笑)。
ネイサンはブレードを変えたばかりなのが影響してるのかも。抜けや転倒もありつつも、力技でクワドを畳み掛けてきました。
昌磨は4Loで転倒、さらには二本目の4Tにコンボを付け損ねてのリピート減点が痛い(^_^;)本人はコンボに何をつけるべきか混乱していたそうな。そこは妥協して+2Tにすればひとまず減点は免れたのよ〜(苦笑)。
一位ネイサンと二位昌磨が0.5点差という肉薄した結果に。昨日のSPのタイムオーバー(マイナス1点)がここに響くのかー_(:3」∠)_
三位にはコリヤダ君。彼の躍進は目覚ましいものがありますね。エキシ楽しみです♪
ちなみにGPFアメリカ男子の優勝は2009年のライサチェク以来だそうですよ。なかなか久しぶりですね。
それと、ネイサンはハーバード、カリフォルニア、スタンフォード等の名門大学に願書出してるようです。文武両道の極み(;´∀`)