流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【火蓋】今日の出来事箇条書き

noriko552017-12-20

・全日本開会式および滑走順抽選が行われました!ネット中継でその模様を見ておりました(・∀・)
女子SPのラスボスは真凜ちゃん!これは男子はもしかして…?とと思いきや、太一くんは最後から二番目。惜しい!(笑)ちなみに男子SPラスボスは中野耀司くんとなりました!明治のとても個性的な方ですよん(^ω^)
あと、純也くんと紘輔くんが連続していたり、くじ引きでいきなり知子ちゃんと新葉ちゃんが連続したり、いやはや楽しみですね!(やや胃を痛めながら)
なお、すみフラは澄玲ちゃんが体調不良のため棄権となりました。どうかお大事に。


・荷造りやってまーす( ´θ`)冬はどうしても荷物が膨れ上がりますね…。
福岡だと雑誌の発売が遅れるので、東京で買ってしまおうかと考えているのですが果たして←


・スカパーから、「ちゃんと映ってますかー?もうすぐお試し終わるけどどうしますー?」的なお電話が。「考え中ですー」とひとまず答えておいたものの、CSをつけてみたら、「無料期間まもなく終了です」の画面案内がとても邪魔くさい。というわけで今夜のうちに有料契約しました(^_^;)アッサリとw
なんかキャンペーンでお値引きもあるらしいので、複数チャンネル契約してみました。
明日の全日本女子SP第一Gと第二GはフジテレビONEで放送です!