流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

全日本女子SP

泣いても笑っても全日本。
今回はCS、BS、地上波と合わせて完全生中継!!ありがとうフジテレビ!!
女子SPの前半のみフジテレビONEオンリーなのですが、そこは抜かりなく録画できましたd(・∀・)
とはいえ、波乱の女子SP。
一位かおちゃん、僅差で二位知子ちゃん、三位理華ちゃん、四位新葉ちゃん、五位紀平さん、六位ラスボス真凜ちゃん、七位舞依ちゃん……という結果。理華ちゃんから上は70点台です!
今回はアクセルの魔物がいるような気がしてなりません。紀平さんの3Aは降りたものの、新葉ちゃんは抜けて1Aになり(それでも68点はヤバイ)、舞依ちゃんは珍しく転倒し。試合は蓋を開けてみないと分かりませんね(´・ω・`)そんな中、ほぼパーフェクトな演技をやってのけたかおちゃんはとんでもないと思いました。
また、怪我で本調子ではなかった帆香ちゃんや中塩さんがFSに進めなかったのは痛手です_| ̄|◯見たかった…帆香ちゃんは特に東日本だからなかなか見れないんですよぉ…。
明日は男子SP。17時からBSフジおよびフジテレビONEで、18時半からはフジテレビ地上波で放送です。銀行員さんに始まり、明治の個性的エースで終わります(・∀・)



また、女子SPの前に行われたペアSPでは、一位に海龍!曲はYURI on ICEでした♪


ちなみに私、女子FSは4階席、男子FSはショートサイドのアリーナS席であります。アリーナは結構顔が判別できますね(;´∀`)いざとなったらマスクするか…。