流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【聖蹟桜ヶ丘駅】今日の出来事箇条書き

・RAG FAIR16周年おめでとうございます(・∀・)もうシックスティーンなのですね。


京王線、臨時停車するってよ。というわけで、明後日に迫った全日本に合わせて、京王線飛田給駅に快速や準快速を停車させてくれるらしいです(本数限定)。いやはや有り難い。
http://www.musamori-plaza.com/news/2017/12/920.php
明日はいよいよ開会式、そして滑走順抽選!抽選はようつべで生放送がありますよ(・∀・)ドキドキ



・プリンスアイスワールドの記念DVD発売決定!だそうです!まだお値段は不明ですが、言い値で買います!四十周年おめでとうございます(*´▽`*)
そして、来年のPIWのチラシも駅に置くようになるそうで。東京でゲットできるかしらん。



・今日は投げ込み用のぬいぐるみを買ってみました。何を投げ込むか迷ってたんですが、たまたまお店で見かけてピンときました。私の意図が伝われば幸いですが。あとは私の肩次第(;´∀`)



・ 本当にあった怖い話。会社に送られてきた郵便物の隙間から、黒いものがチラッと見えている。
開封してみると、中から長ーい髪の毛がギャアアアアアアア



・大昔に騒がれたオゾン層問題が、今や完全に解決したと聞き安堵。科学の力は素晴らしい。