流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【カウボーイハット】今日の出来事箇条書き

・大混戦のカナダ選手権(今年こんなのばっかだな)、五輪男子二枠がついに決定。Pチャンとキーガンです!おめでとうございます(゜∀゜)
キーガンはお祖母様が日本人(集団移民の子孫とのこと)。つまりはクオーター。合わせて応援よろしくお願いします!



NNNドキュメントの結弦特集、ようやく見ました。マモちゃんのナレも思ったより控えめですね。
こちらが知っているより遥かに先に4Lzのことを取材済みだったり、お父さんの呼称がまさかの「パパ」だったり(笑)、濃いめの一時間でありました。もしかして五輪では4Lz抜くのかなぁ?なんて思っていましたが、あの口ぶりだと入れてきそうですねぇ…( ̄ー ̄)



・数日前からお腹にじんましんがちょいちょい現れたり、何とも体調のすぐれない最近です。トレーニングでも頭クラクラしています_(:3」∠)_もっとゆったり生活した方がいいのかなぁ。しばらくお休みモードでね。