流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【マハラジャ】今日の出来事箇条書き

noriko552018-02-03

・映画「バーフバリ 王の凱旋」を見てきました!バーフバリ!バーフバリ!(゜∀゜)
KBCシネマは初めてだったのですが、いかんせん予約ができない。しかも座席は自由。わーお。
とはいえ、カード割引で少し安くなったのでよしとしましょう。
とにかく圧倒的剣戟!圧倒的極彩色!大スペクタクルインド映画でした!内容わかった上でもっかい見たいなと思いました♪
見れる方はぜひ!飛べ!(六人で)


・お昼はサブウェイにて、ツナサンド。ツナにバジルソースって油過ぎないか?と思いましたが、お野菜もりもりなので意外と大丈夫かも(^ω^)



・今回のポプテピピック、前半は小林ゆう画伯と金朋地獄の「混ぜるな危険コンビ」、後半もこれまた杉田&ゆうきゃんの「仲良し暴走コンビ」てしたwwww今までで一番ネタがギリギリだったかもwwww



・とにかくビックリした話。
最近買った本に掲載されている写真にミスがあることに気付きまして、ツイッターで呟いたんですね。
すると、著者ご本人からリプが来まして、「ノリコさんのお陰で重版から修正することができました」とのこと!ええええええΣ(  ̄□ ̄;)私!?
正直なところ、「すでにもう誰か指摘してるよね」とか「ツイッターじゃなくてダイレクトに出版社に連絡したほうが良かったのかも」とか色々考えましたが、何はともあれ修正されるとのことで結果的に良かったです(;´∀`)
DMでもやり取りさせていただきましたが、普段聞けないようなことも少しお話できたので本当に貴重でした。また後日、重版の方も読ませていただきます。
ていうか著者さん、今朝テレビにご出演されていたようで……あばばばば。