流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【春】今日の出来事箇条書き

noriko552018-02-14

・昨夜未明に愛犬くろりんが他界しました。14歳と約半年でした。
譲渡会で、妹が「一番美人だから」と選んだ子でした。確かに美人でしたが、とても臆病で出不精な子でした。
昨年あたりから耳が遠くなり、今年に入ってから急に食も細り、身を案じていた矢先でした。
よく長生きしたと思います。今までありがとう。



・本日よりいよいよ平昌五輪フィギュアスケート個人戦
ペアSPでは、海龍が会心の演技でPB更新!惜しくもFSには進めませんでしたが、彼らはとても大きなものを抱えて日本に帰っていけると思います。YURI on ICE、ありがとうございました!
他の選手の演技も把握したいんですが、いかんせん今日は疲れすぎたのでまた後日。


・16日の男子SPの滑走順抽選が行われました。最終Gは羽生結弦、ネイサン・チェン、ミハイル・コリヤダ、宇野昌磨ハビエル・フェルナンデス、ボーヤン・ジン、まさに宇宙大決戦!!
刑事くんはひとつ前の第四Gとなりました。
いやあ、ワクワクしますね(;´∀`)



・それでは聞いてください、『愛犬が他界した日に犬のチョコを買いました』
とてもいい香りがします。そして美味しいです( ;∀;)