流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ズーパ】今日の出来事箇条書き

noriko552018-02-15

・本日、いとうやまねさんより「氷上秘話」第二版が出版社経由で届きました。
先日も書きましたが、まさかの展開で著者御本人から頂いてしまいました(^_^;)
本当に本当にありがとうございました。大事に読ませていただきます。今後のご活動も楽しみにしています。
それと、四十年生きてきましたが、生まれて初めて品名に「ご献本」と書かれた宅配便を受け取りましたよ。



・かきたねキッチンのキキララ缶をゲット!なんてかわいいんだ(*´艸`*)
もちろん中身もかわいいし美味しいです!
そしてこのキキとララ、もしかして柿の種に乗ってるの??w



・平昌五輪、まさかの事態。昨夜に放送されるはずだったペアSPが、他競技延期により急遽午後の早い時間から放送されてしまい、夜の放送は予告もなしに立ち消えてしまったのです。そんなこと勝手にされても見れませんし録画も出来ませんって!これにはさすがに黙っていられず、NHKさんにご意見を送りました。延期ならともかく、前倒しは困ります。再度の放送を切に願います。せっかく海龍がNHKでも注目されて喜んでいたというのに。
そして本日のFSの生中継もなくなりました。仕方なく録画放送を録りました。
一位はドイツのサフマソ!サフチェンコさんは五輪五回目にして初の金メダルです!本当におめでとうございます!!
そして二位に僅差のスイハン。三位にデュハラドとなりました。
また、デュハラドのお二人は、世界選手権には出場しないとのこと。この五輪が最後の競技大会となりました。今まで本当にお疲れ様でした。
そして明日はいよいよ男子SPです。いろんなこと想像して眠れない_(:3」∠)_