流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ゆうきゃん生誕祭】今日の出来事箇条書き

・平昌オリンピック、アイスダンスFD大激戦。
かなクリは見事な桜が咲き誇りましたよ!(*´艸`*)メリル様やタニス、アボなどたくさんの関係者から絶賛の声!
そして上位はほんとに読めなかった。
3位にはシブズ、悲願のメダル!アジア系で、しかも兄妹カップルがついにですよ。得意のツイズルもですが、リフトが神がかってました。
2位にはパパシゼ。FDだけなら世界最高得点です!ほんとにどうなってるのか分からないような、流れるような月光でした。
そして優勝はテサモエ(゜∀゜)パパシゼもですが、プロトコルは3だらけ。爆発し、すべてを薙ぎ払うようなロクサーヌのタンゴ!とんでもないものを見ました…。



・スッキリ、今日は加藤さんたちが刑事くんの弟さんに遭遇したときの映像があったそうで。ちなみにお名前は「道臣さん」ふ、普通!←←
目元が刑事くんによく似てますね(^^)