流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【にゃにゃーん】今日の出来事箇条書き

・平昌オリンピック、フィギュア的には小休止ですが、エキシビションの練習はすでに始まっております。男子勢でスピスケよろしく対決したり、カーリングごっこをしたり。君たち練習しなさいww
ちなみに、エキシビションの男子招待枠は、ジュンファンとミーシャです!(*´▽`*)
今日一番驚いたことといえば、ザギトワちゃんのSPのスワン衣装が、撫でると白と黒が入れ替わる仕様になっていたということです!リバーシブルスパンコールというらしいです(;´∀`)これはアイデアの勝利ですわ…。



・25日夜のテレ東の総集編ですが、結弦と昌磨の出演が決まっているそうで。中継で繋ぐのかな?(・∀・)wktk



・今日耳にしたJK達の会話。
JK1「好きな有名人だれ?」
JK2「太川陽介と、及川ミッチー!」
なかなか渋いね君…。