流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【エイサ〜イハラマスコイ】今日の出来事箇条書き

シティーハンター新作劇場版アニメ、29年ぶりに制作
というビックリなニュースのあと、さらに
どろろ新作アニメ、50年ぶりに制作
というとんでもないニュースが飛び込んできました(;´∀`)ホントに2018年なのぉ…。


・本日、福岡大学卒業式。星くん、ご卒業おめでとうございますm(_ _)m
大学と大学院合わせて4000人がご卒業とのこと。さすがマンモス校


・風邪もまだ治りきらず_(:3」∠)_ひたすら菌と戦ってたであろう鼻水です(お察しください)。



・クープドプランタンからほとんど間を空けずにもう世界選手権モードへと突入していくのですね。ミラノワールドのキスクラがまるでお城。
フジテレビでは男女シングルLIVEで放送のほか、ネット配信もあるそうです。ペアとアイスダンスも後日放送とのこと。