流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【君に会いに行くよ】今日の出来事箇条書き

noriko552018-03-18

・天神ソラリアプラザのロビーにて、滋賀県の観光イベントが行われているというので行って参りました(・∀・)ノ
我らが「虹川貴教」のパネルはもちろん、各市の観光教会やゆるキャラステージなど盛り沢山。パンフレット四種類も貰ってきました( ̄▽ ̄;)重いw
ええ、また近いうちに滋賀へ遊びに行きたいですね。


・全九州フィギュアスケート選手権、そして川原星くんの引退試合
選手権男子FSで星くんはみごとに最終滑走。衣装は…「宿命」!
まさか最後に宿命を見られようとは。個人的に大変お気に入りのプログラムだけに感動もひとしお。どうやら足の調子があまり良くなかったようですが、最後まで丁寧に滑っていたように見えました。順位は2位でしたが、1位が後輩の紘輔くんというのも感慨深かったりします。
そして、全ての競技の後には、川原星エキシビション!しかも撮影可!お花を持ってるお客さんは一階のリンクサイドで渡せるよ!という何とも粋な計らい!!
エキシビションは「ミッション(ネッラファンタジア)」そして「FLY ME TO THE MOON」まで!そしてリンクサイドでは一人ふれあいタイム状態。ちょうど私の目の前で中庭先生にお花を預けていたところが見れました。先生のお顔はよく見えなかったけれど、どんな心境だったのかなぁ。
星くん、今まで本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
春からは真央ちゃんのツアーが始まりますね。きっと見に行きます。プロスケーター川原星も楽しみにしています。