流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【未来に生きてる】今日の出来事箇条書き

・気のせいじゃない。私、ギャバチョコのギャバが効きすぎてます( ̄▽ ̄;)朝ものすごく眠気がすごいんです。
普段精神安定剤や睡眠剤のたぐいを全く飲まないので、効きすぎてしまうのでしょうか?ひとまず今日は量を減らします…。


・今日は急遽、SKY-HIがLOVE FMにゲストで出るというので天神へ。たくさんの人だかりから一生懸命見ました。
ダッちゃんかっこよかったです(*´艸`*)黒いシャツに、長めの金ネクでした。オサレ〜。



長野五輪から20周年を記念して行われるアイスショーHeroes&Future 2018」に、山本草太の出演が決まりました!
これはアイクリで先行もあったんですが、完全に気にしてませんでした(^-^;そうだよ、草ちゃんユース五輪金メダリストですよ!
他に、エルビス・ストイコ(!)、プル様、ハビちゃん、ネイサン、本田先生、日本の若手ではせなくんや優奈ちゃんも決まりました。


・FaOIの追加スケーターと、ゲストアーティストも発表になりました。
http://www.fantasy-on-ice.com/
おケミ、そして岸谷香さん!これは世代的にどストライクですね(*´▽`*)


・西川(略)N高!今回のテーマは「ラブドール」!
いはやは、とんでもない技術革新を見ました( ̄▽ ̄;)いやあ、すごかった…。
貴教の琴線に触れたらしい、4woodsさんのサイトはこちら。18歳未満は回れ右だよー
https://aidoll.4woods.jp/
福生市ラブドールショールームあるそうですよ。