流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【歴史は動いた】今日の出来事箇条書き

・寒さに加えて、貧血にさらに足を強打して踏んだり蹴ったりです_(:3」∠)_今日はひたすら休養していました。


・神宮でスケートを習っている方が、稔が練習している様子を目撃したそうで。ということは、ほんとのほんとに滑る!?もしかして稔バナーが要るのでは??
CiONTUまでもう一週間もないんですねえ(^_^;)



・ドラマ「ラブリラン」第一話を見ました。なかなかのミステリーな展開。続きを見なくてはいけなくなりました。

主人公さやかは彼氏いない歴=年齢のアラサー女。幼馴染に十五年も片思い。ようやく告白を決意し、眠りについたはすが、目覚めてみたら見知らぬ部屋。しかも後輩の町田と同棲中。いつの間にか3ヶ月もの時が経っており、その間の記憶がない。しかも、「既に別れたから出ていってくれ」と言われてしまう。
同居していたはずの友人もいつの間にか結婚していて、帰る場所もない。3ヶ月の記憶を取り戻すため、さやかは町田と共に暮らすことを決める。「記憶が戻ったら出ていく」ことを条件に。
ちなみに彼のあだ名は「まっちー」でした(笑)。それと、主人公と幼馴染の地元が広島でした( ̄ー ̄)☆