流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【YMCA】今日の出来事箇条書き

・本日、シンクロスケーティング世界選手権!
今朝未明にSP、そして夜にFSが行われました。日本の神宮アイスメッセンジャーズは総合13位!とてもかっこよかったです!(^^)
海外のチームはとても個性的。とくに気になったのが、ドイツのチームベルリンアインス。男女混合のチームはバランスが大変そうだと思いましたが、ここはそれを逆手に取ったような、男性の存在を活かした構成だったように見えました。そしてプログラムが濃い!また機会があったら見てみたいですのう。



・今日は冬に逆戻りしたかのような寒さ!衣替えてきないじゃーん!(´;ω;`)すっかり負けて風邪を引いております…。