流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【不死身】今日の出来事箇条書き

羽生結弦展で阿鼻叫喚。
今日から日本橋高島屋で始まりましたが、案の定というかグッズ購入クエストが鬼過ぎますね(;´∀`)しかも結弦キューピーちゃんという目玉商品まで。これほんとに追加販売しないと転売ヤーの餌食になりまっせ?
どっちみち福岡には来ないので高みの見物なんですけどね…。



・ありったけの囚人をかき集め
金塊を探しにゆくのさー( ´θ`)ゴールデンカムイ
というわけで、ノーマークだったアニメ版ゴールデンカムイを見始めました。確かにちょいグロではあるのですが、そんなのどうでもよくなる話の展開です。そして、杉元とアシリパの関係性が良い。
もしかしてゴゾーさん、お兄さんと少女のバディものに弱いな?←



・早稲田ウィークリーの、まっちーの言っていた言語化について思いを巡らす。私もこうして日々ブログに書き綴っているのですが、果たしてうまく言語化出来ているのかな?と。