流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【サキエル】今日の出来事箇条書き

・CiONTUライビュ、ご用意されました!\(^o^)/
とはいえ、第二希望の中洲大洋。
と思ったら、一般発売分はキャナルも中洲大洋も枚数は既に無いとのことです(;´∀`)つまり満席…。



・さらに、22日の羽生結弦凱旋パレードの模様がNHKにて中継されるとのことです。NHK、つまりは海外でも流れます。
去年はニュース7で映像を捕獲した記憶が。いやー、すごいね。
読売新聞首都圏版では各種企業の羽生結弦広告と、巨大SEIMEIまでお目見え。もしかして取り寄せられるのかなあ?(・・;)



・昨日負傷した指、ひとまず傷は塞がったのですが、指全体が痛いです(´;ω;`)挟んだんだから仕方ないですね…。