流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【素敵な夜よ】今日の出来事箇条書き

・CiONTUライビュのチケットを引き取ってきました。
ええと、なかなかの前方ですね(;´∀`)見えやすいといいな…。
グッズは通販で買えるそうですよ。よかったよかった。
練習中の、スミルノフさんがダンシングヒーローでノリノリの映像がFBで公開されていて爆笑しましたwwwwでもなんでダンシングヒーロー流れてるんだろうwwww
いよいよ明日からです!!



・たまたま見かけて、久しぶりに見た映像。まっちーが引退したときの、結弦のコメント@フィギュアスケートTV。
http://www.fgsk8.com/archives/51917292.html
一見淡々としているようで、よく見れば痛々しくもあるような。
日付を見てびっくり。ちょうど三年前の今日放送でした。
このときのコメントの書き起こしと、私の感想をはてなに残しています。よかったらどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20150412
彼はあのときの「気持ち」を今も持ち続けていてくれるのかなぁ。そうだといいなぁ。


・今日はやけに眠いなあと思っていたら、どうやら貧血のあまり昏睡しかけていたようです←