流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【青雲】今日の出来事箇条書き

・蛍光灯を新調したら、鈴虫みたいな音がするんですがどうしたらいいですかね…(ちなみに電気を消すと音は消える)



悪天候のため、おうちにひきこもりつつ録画を消化。「ラブリラン」2話はまさかの急展開。やっぱりこれ、ラブコメじゃなくてミステリーなんじゃなかろうか。
また、遅ればせながら「ガンダムヒストリア」を鑑賞。血が滾ります(`・ω・´)やっぱりオルフェンズ見るべきかしらん。
そうそう、ガンダムといえば今日00のイベントがありまして。グラハム・エーカーが生きていたり、ティエリアが別の人間として(?)生きていたり、舞台化が決まったり、いろいろ追いつかないです(苦笑)



・本日のCiONTU、日替わりプログラムは悲愴!奈々美先生のプログラムの中ではお気に入りだそうで。また、今日が熊本地震の日であることにも触れていたそうです。
さて、明日はいよいよライビュにテレ朝チャンネルで生放送。何のプログラムが来るでしょうね?ワクワク。