流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【春の嵐】今日の出来事箇条書き

noriko552018-04-13

・Continues〜with Wings〜初演、レポートだけでとにかく大興奮の内容でした。
滑る佐野稔(62)!ダンシングヒーローな川スミ!ニジンスキー&タンゴアモーレのプル様!イーグルから3Aの無良くん!そしてまさかのイチゴイネ衣装で滑った羽生結弦!!
結弦はロシアより愛を込めて〜ツィゴイネルワイゼン〜バラ1、をジャンプ抜きで演技したとのこと。しかも本人より、明日明後日は同じとは限らないとの注釈ありwファーww
それにしても、23歳のイチゴイネちゃんの写真は「でけぇ」の感想に尽きますね(^_^;)背が伸びただけでなく、逞しくなったのが如実にw博多あまおう的な
しかも、日曜日のみならず、今日明日の公演も放送決定とのこと。いやはや楽しみだ。



・ようやく貧血から解放されつつあり、久しぶりにレモンソルベをキメてきました( ´θ`)



・「パシフィック・リム アップライジング」を近日見て来ねば。そもそもライビュで二週連続映画館に行くのに(;´∀`)ついでに行けるかしらん。