流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【大決戦】今日の出来事箇条書き

noriko552018-05-12

・本日甥っ子のお誕生日。さらに明日は母の日ということもあり、我が家に妹一家と弟一家が集結。たいへん賑やかな一日となりました。甥っ子姪っ子たちもとても楽しそうに遊んでました( ̄▽ ̄)
お夕飯はみんなでお食事に行きました。一番上の姪っ子(小6)の食べっぷりに驚愕。成長期だなぁ…。
母曰く、何か貰うことよりみんなで集まってワイワイすることが楽しいんだそうです。



・「炎の体育会TVスペシャル」は超豪華!
ゲストにザギトワちゃん、ケイトリン、新葉ちゃん、ハビちゃん、小塚くん。そして羽生ゆずれないさんも加わり、氷上も含めた対決に楽しませていただきました。いやー、まさか春日とハビちゃんの一騎打ちが見れる日が来るとはw
さらに、ザギトワちゃんのとてつもない負けず嫌いも発覚(笑)。こうでなくては金メダルも獲れませんよね!
新鮮だったのは、パシュートで、ザギトワちゃん・ケイトリン・新葉ちゃんが「ただ周回して滑ってるだけ」を見られたこと。これはなかなかないよ?
そして、羽生ゆずれないさんのスケーティングスキルも思い知ったり。アイスホッケーの元ユース日本代表とだけあって、こなれた感じが一瞬ご本家を彷彿とさせます(笑)。
もうこんなに揃うことはなかなかないかな?またいつか!