流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【フィギュア道】今日の出来事箇条書き

・本日、T.M.Revolutionデビュー22周年の記念日。僕らの誕生日。おめでとうございます。
この一年で新たに西川貴教名義も誕生したわけですが、こうして改めてTMRという存在の大きさを思うのでした。今年のイナズマでは三つの名義が揃いますよ。




・来週のスポーツウォッチャーにて、町田樹特集とのことです!やったー!(≧▽≦)
来週てことは土日のどちらかかな?前に同番組で別の特集を見たことがあるので、同じ枠かと思います。実は、早稲田の構内やPIWの公開練習にて密着して撮影されてたとの情報がありまして、その映像が使われるのかもしれません。いやあ、嬉しいなぁ( ;∀;)



・今日は生憎の雨で、引きこもりで録画を消化しました。さらに、おっさんずラブも公式配信で消化。
カルディーで売ってるシュルンダーというラム酒のケーキを戴きましたが、美味しかったです(*´▽`*)また食べたいなー