流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【左回り】今日の出来事箇条書き

・今日は最高気温30℃となりました_(:3」∠)_体がついていけないよー。
ヨドバシカメラに行ったら、オタマトーンを見つけられず。売り場の位置がかなり変わったぽいですが、まだ置いてるんでしょうか?



町田樹特集にそなえて、スポーツウォッチャーを録画予約。日曜日より土曜日のほうが時間が長いんですね。てことは土曜日??



マツコの知らない世界は、風間俊介くんプレゼンによるディズニーランドの世界!
ガチヲタなのは存じ上げておりましたが(前に大ちゃんともランド回ってましたよね)、今回はそれどころではないレベルのガチでした。ランドを「公園」と称する人を初めて見ましたw
あと、個人的にはグルメが気になりましたね。ブルーバイユーレストラン行ってみたいです( ̄▽ ̄)