流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【森永】今日の出来事箇条書き

noriko552018-05-16

フィギュアスケートの新ルールの提示案がいろいろと流れてくる最近。シニアの年齢の引き上げとか、十五歳以上のジュニア女子選手のバッジテスト7級取得とか。
なかでも一番慣れなさそうなのは、アイスダンスのSDが「リズムダンス」という名称になるとかならないとか。なんでショートじゃだめなのー(;´∀`)



フィギュアスケートLifeをざざっと読みました。中でも印象に残ったのは、賢二先生と草ちゃんとの対談、そしてPIWの今村ねずみさんのページ。バジルの裏話があったり?
草ちゃんの好きな色が判明しましたが、全日本のプレゼントは正解だったかなと(*´▽`*)



・ベイクのチョコミント味を買いました!
ミントレベル3というだけあって、結構強めですね(^_^;)好きな人は好き!←
ダースはミントレベル2なのでまずそちらからどうぞ〜。