流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【教えて何使ってるの】今日の出来事箇条書き

・今週がー終わったー!_(:3」∠)_
とにかく寝不足できつかったです。週末はゆっくり眠りたいオーイエー



・仗助コス…じゃなくてお衣装で騒がせた刑事くんですが、21日発売のVジャンプにインタビュー掲載だそうです!しかも遊戯王についてw
これはそのうち集英社さんからスタンド花が届くのでは?(笑)そしてつまりジョジョプロは集英社公認ということでよろしいか。



・今日のスポーツウォッチャーで、町田樹特集の予告きました!
めめめめめメイク映像があったーー!眉毛書いてるーー!!_(:3」∠)_
特定班によると、アイブロウは資生堂インウィとのこと。しかしこれ、すでに廃盤らしく、レフィルのみ購入できるそうで。なんでそんな古いブランド使ってるの(;´∀`)弥生ママからのお下がり説もありますが。アイライナーも知りたいなー。
何はともあれ、明日が吐くほど楽しみにです!!