流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【グレイト】今日の出来事箇条書き

・大変なことが起こりました…。
刑事くんがツイートに載せてくれた新エキシプロのお衣装、どう見ても東方仗助です…wwwwwwww
何を言ってるかわからねーと思うが(以下略)、今週末のPIW滋賀で披露とのことです!曲はどれなんですかー!?てか地方公演は放送無いですよねー?( ;∀;)見たいよー!
ちなみにアニメ版ジョジョで仗助を演じているおのゆーにも伝わっておりますww



・そして20日放送のPIW横浜の町田樹解説の記事がうpされました。
な、なんか板垣アナとの親密度が上がってる?(笑)
何はともあれ、初のPIW解説、楽しみにしています(*´▽`*)
https://www.oricon.co.jp/news/2111573/full/