流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【艶めく】今日の出来事箇条書き

noriko552018-05-27

・髪を切りました(・∀・)サパーリ
美容師さんがハ○ローに出てきそうな金髪ヒゲの人だったからちょっとビビったけど、仕事早くてハキハキした人で安心しましたw



・ついにマキアージュのアイライナーを買ってしまいましたよ。「とろける濃密艶アイライナー」だそうですよ( ̄▽ ̄)
何がすごいって、まずキャップが開けやすいんですよ。企業努力ですね。しかもまつ毛美容成分入ってます。ほえぇ。
試しに片目だけ引いてみましたが、やっぱり結構まぶたで隠れます(;´∀`)目尻に描くしかないかー。



約束のネバーランド、ついにアニメ化だそうですよ奥さん。この作品自体が確か長編のまま持ち込まれたとか何とか。とにかく異色作。楽しみです。