流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【翼ならあるのさ】今日の出来事箇条書き

・ついに九州北部が梅雨入りー梅雨入りー。
さらにキムタクと工藤静香の娘の光希ちゃんがモデルとして鮮烈デビューしたりと、新たなる日。


ユニクロUTのスヌーピーTシャツ買いました(*´▽`*)どうしてもウッドストックのついてるものが欲しくて。



・夜はFaOI幕張。BSだし二時間だしでカット部分が多いのが何とも( ;∀;)チェスナ夫妻とか見たかったよう。
それにしてもおケミさんは歌声全然変わらずそのまんま。しかも歌えるのが有り難い。
結弦は見事にデスティニーガンダムとなりました。「空は飛べないけどー」で3Aを飛ぶ結弦さん。
完全版は後日CSテレ朝チャンネルで放送とのこと。しかも3日分やるんですね!