流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【近似値】今日の出来事箇条書き

・ようやく雨がやみました。月曜日には完全に晴れるかな?
私の周辺は無事だったものの、降り掛かった問題が。8月の広島遠征、陸路は難しいかもしれません。新幹線なら行けるようなので、ここは致し方ないかもしれませんね。なにはともあれまだ高速バスの予約期間ではないので、ギリギリまで待ちますか…。



・今日は引きこもりで命を回復しながらの一日。
昼はH&F長野の放送を鑑賞。おまけで平昌のメダリスト達の別日の演技も流してくれる有り難さ。
それにしても、ここに草ちゃんが出られたことに改めて喜びを感じます。錚々たるメンバーでした。



・夜はガキ使に貴教登場。とてつもなく大雑把な条件をもとに、全員集合できたらゴール、という企画。「病院」とか「大学」とかwしかも集合場所にジョーカーの伊代ちゃんが来たらアウトなのです。シンプルな企画でしたけどかなり楽しめました(笑)しかも想定外のさんまちゃんも遭遇する始末(笑)。
大学、今の私なら早稲田行っちゃうかなー(;´∀`)



・超個人的なことですが、今日は初デート記念日なのです。また同じ場所に改めて行ってみたいなーなんて。