流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

病院行ってきましたのん

Rabbit rabbit,white rabbit.
今日は診察のみだったので気楽でした(・∀・)
…と言いたいところですが、実は前回の胃カメラのときに、噴門部に変形が見られるということで、クローン病の疑いがかかっておりました(そういう典型的パターンがあるのです)。
病理診断の結果、シロでしたー!よかったー!(;´∀`)ていうか、潰瘍性大腸炎でもう手一杯なんだってば!(笑…えない)
引き続き、服薬継続となりました。


実は昨日から、突如お通じの具合が良くなりまして。まるで詰まりが取れたかのように、ほぼ以前の状態に戻りまして。一体何だったのやら(^_^;)???