流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

飯塚杯

noriko552018-08-05

飯塚杯、行ってきました!正直体力的にどうかなとギリギリまで迷いましたが、行ってよかったです!
とはいえ、灼熱の外気から冷え冷えのリンクは温度差が相当ありまして、そしてやはり体力的に去年より厳しかったです(;´∀`)シニア男子の表彰式が終わったらすぐに退散しました…。
1位フェイくん、2位太一朗くん、3位佐上くん、おめでとうございます☆ここに太一朗くんが入ってきたことが世代交代を感じさせますね。


帰りに藤蔵さんのハンバーグランチを食べました。柔らかくておいしー(^q^)また食べに来たいです♪