流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

浅田真央展に突撃

noriko552018-08-09

お休みを利用して、朝から姪っ子とともに浅田真央展へ。博多阪急には10時前から長蛇の列(;´∀`)何人いるのー。
入場しても芋の子を洗うかのような大渋滞。とくにラフマニノフなど人気のお衣装の前はとにかく大変。何とか見ましたけどね!一部写真撮影可でした。
数々のお衣装やお写真のほか、バンクーバーの銀メダルや全日本と世界選手権の金メダル、使用済みの靴などなど太っ腹な展示。真央シアターはあまりの人の多さに断念しました(^_^;)また後日仕事帰りにでも来ますかね。
そして物販にはかわいい真央グッズがたくさん!ここでもレジには長蛇の列。さすがに疲労の色が見える姪っ子でしたが、楽しかったとのことで良かったです。アナ雪がお気に入りのようでした。



お昼は牧のうどんで。姪っ子はわかめうどんを注文。