流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・突然の衝撃的なニュース。かなクリが解散しました。
こないだDOIで抱負を語っていたばかりなのにー!?(´;ω;`)
お二人とも引退ではなく、それぞれパートナーを見つける予定とのこと。
おそらく、の話になりますが、デトロイトでコーチの分断があり、それぞれ別々のコーチへ付いていった結果ではないかとのこと。なんともやるせない…。
とはいえ、二人で決めたことならば致し方ないです。かんたんな話ではなかったでしょうし。どうか良いパートナーが見つかりますように…。



・「アイスショーの世界5」がアマゾンから届きました。実は浅田真央展ですでに売ってましたけどね(^_^;)
いやー、しかし相変わらずの素晴らしいクオリティー。CiONTUにCaOI、サンクスツアーにDOI(浴衣もあるよ)、そしてPIWとまっちーのボレロ特集。プロスケーターやベテラン組へのインタビューがとても読み応えあります。
そして特筆すべきは艦これ氷祭り。無良提督の表情を見せすぎない徹底ぶり。みどりさんの禍々しさ。璃奈ちゃんの美しさ。そして艦娘たちの豊かな表情。記事もゲームの世界観をよく理解している書き方で好感が持てます。これには提督さんたちにもご好評のようで、アマゾンでは本の売り上げランキング4位になった挙句、ついに品切れになりました。うわーい\(^o^)/



町田樹作品への贈る言葉、ひとまず一作品書きました。192文字。ここからゴリゴリ推敲してから投稿しますよ!(`・ω・´)
実は一番好きな作品、ではないのですが、どうしても伝えたかったことなので。