流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【アテンションプリーズ】今日の出来事箇条書き

・本日というか昨日見未明にスケカナエキシが行われまして、女子一位のリーザ様がブリトニー・スピアーズの「Toxic」を演じて大盛り上がりです!(笑)セクシーCAさんからの、脱衣!クリムキンイーグル!わーお!(*´艸`*)いやあ、生きててよかった2018!
次はNHK杯に出場ということでですね、ぜひともお昼間からお茶の間を騒がせてほしいですね!この為に我々は受信料払ってるんですよ!(主旨)



・そして来週はCoCの代わりに開催されるフィンランド大会。フィンランドといえば?(・∀・)
ムーミン、サウナ、サンタクロース、白夜、マリメッコ、アングリーバード、そしてサルミアッキ



・来年2019年、日本氷上スポーツ学会が設立されることとなりました。てことはもしかしてまっちーも会員になったりするのかしら??
http://jasiss.jp/



・シブズがyoutubeにJOとCaOIの模様を上げてくださいました!センキュー!
まっちーのアダージェットを見守るスケーターたちの姿も映っております( ;∀;)皆さん見てたのね…。
https://youtu.be/gOqjjo3mYMc