流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【新章】今日の出来事箇条書き

・今更ながら、プリンスアイスワールド友の会に入会いたしました(;´∀`)期限は年末までです(苦笑)
まあ、これまで入る入る詐欺発言を繰り返してきたので、最後の大盤振る舞いです。もしかしたら来年も継続になるかもしれませんが。ひとまず会報が楽しみです。



KENJIの部屋、ゲストは須本光希くん!
控えめな子なのかなぁと思いきや、結構いろいろと語って下さいました。
結弦ガチヲタ扱いされたこと、結弦のどこが好きか問われて「全部」と答えてしまうところ、昨シーズンは星南くんとレミゼが被ってしまったものの、「2回曲が流れるから2回練習できる」とポジティブな解釈をしたり、さらには一億円当たったらお母さんにあげると答えたところで「なんていい子なんだ!( ;∀;)」と。次回も楽しみにしてます!!



・キンプリ劇場版の宣伝映像が公開になってましたが、クリムキンイーグルやってますね!来年3月が楽しみでーす(*´艸`*)