流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【お前だったのか】今日の出来事箇条書き

丹田が いいねと君が 言ったから
11月19日は 解説記念日
町田樹CaOI初解説からもう一年ですよ。早いですねぇ。



WFS最新号のまっちーがヤバイとのうわさを便りに本屋さんをハシゴしましたが、福岡ではまだ発売されてませーん( ;∀;)明日また来ます…。
Numberも出るし、待ち遠しいですなぁ。



・家族と財布の話をしていて、そういえばまっちーはどんな財布使ってるんだろうかと思ったんですけど、もしかして来月のKENJIの部屋のカバンの中身チェックで判明するのでは!?!?
ひゃー、期待半分不安半分(笑)



・ロステレのバンケットのレポが続々と。友野くん、ダンスが好評で歌手の人とステージに上げられてて和みました(*´艸`*)皆さんとても楽しそう♪