流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【起死回生】今日の出来事箇条書き

noriko552018-12-08

・今日はJGPFならびにGPF男子FSをライストリアタイ観戦。やっぱり生は良い!( ̄▽ ̄)
こうしろー君、銅メダルおめでとうございます!ステファンとのキスクラもとても和みました♪エキシのプログラムがないとのことなので、早急にご用意ください(笑)。何ならいつぞやのエロスやってくれてもいいんですよ?←
1位は驚異の13歳ゴゴレフくん、2位はグメンニク君となりました。皆様おめでとうございます!
そして、GPFではネイサンが優勝!2位に昌磨、3位にジュンファンとなりました。おめでとうございます✩
ネイサンはジャンプはパーフェクトとはいかなかったものの、しっかりとまとめ上げてきました。二連覇です!
昌磨のTES速報でてっきり優勝かとも思ったのですが、冒頭の4Sが刺さってるのは素人目にも明らかでしたね(DG判定でした)。何はともあれ、本当にお疲れ様でした。
ジュンファンは韓国男子初のGPFメダルとなりました。これからがますます楽しみです!ジューリエエエエエーッット!!



・ガーナローストミルクを使って、ホットチョコレートを作りました。ゆきだるまとハートのマシュマロを乗せてみましたよ( ̄▽ ̄)



・うちには井戸があるのですが、その話をするとたまに勘違いされます(釣瓶とか手押しレバーのを想像するそうで)
電動のポンプで組み上げて蛇口からフツーに出ます。冬は温かいのでお皿が洗いやすいです。



・昨日に引き続き、寒波が襲ってきております_(:3」∠)_山口では雪が降ったってよ…。明日も寒そうです…。