流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【今日のわんこ】今日の出来事箇条書き

noriko552018-12-07

・本日、羽生結弦誕生祭!24歳おめでとうございます(・∀・)
本来ならばバンクーバーで迎えるはずだったのでしょうけど、今はただ、一日も早いご回復をお祈り致しております。
そして、被選挙権を得るまであと一年…!←



・一気に真冬の寒さとなり、さらにバス停で待ちぼうけを食らって凍えておりました_(:3」∠)_貧血も相俟ってダウン。土日は外に出たくないです。


・スタバのストロベリービスケットを頼んだら、思いの外ボリューミー。優しい味でとても美味しかったです。ソイラテを添えて。



・GPF及びJGPF真っ只中。結果は把握してますが、前述のとおりダウンしていたのでまともに演技が見れておりません(汗)。FSもみんながんばー!!



KENJIの部屋 町田樹回まであと5日。J SPORTSさんのアカウントが番組史上最高傑作と煽ってくるので大変楽しみですwwww