流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/20【きらりん】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190220192448j:plain
・世界選手権にて、ばっちょがFSをスカイフォールに戻すとのこと!う、嬉しい( ;∀;)がんばー!



・白山吉光でません(;´∀`)そのかわりに新しい刀剣はゲットしましたけど(苦笑)。ほんまに出るのかなぁ?なんか、からあげクン供えるといいって聞いたんですけど(中の人的な意味で)



・映画刀剣乱舞応援上映が再度決まりました。来週行きますかねえ??



・貧血がやってきて、とにかく眠いというか意識朦朧でした_(:3」∠)_ファミマでオールレーズンジェネリック見つけてきましたよ。みんなもオールレーズン食べよ。