流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/16【ぴーぽー】今日の出来事箇条書き

・今日は引きこもりデー。アニメ「約束のネバーランド」の残りの録画を一気に見る。あとは最新話を待つのが何とも辛い(;´∀`)ほんとに時間が経つのが早い作品です。



・朝からキョードー東京のサイトでトラブル。私がログインしたときは自分の情報しか出てきませんでしたが、もしかしたら私の個人情報も誰かのところに漏洩してる可能性があります…ね…_(:3」∠)_



炎の体育会TV、プル様とサーシャ後編。ゲームに勝ったご褒美に、サーシャはビックカメラでおもちゃを買ってもらえることに!
サーシャはトミカがお気に入りのようで、「この棚全部ちょうだい!」と流石セレブの子供www
皆さん、PIW札幌のふれタイではトミカを献上するといいですよ( ̄▽ ̄)