流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/2【歴史は繰り返す】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190303005217j:plain
・イベントのため、母校の小学校の校舎に入る機会を得まして。もしかしたらまともに自分の使ってた教室を訪れたのは卒業以来かもしれません。てことは29年ぶり…??
一番様変わりしたのは、英語の掲示物がチラホラあったことですね。



・妹一家がやってきて、お夕飯はみんなで食べました( ̄▽ ̄)姪っ子たちが大きくなり、手狭になったなぁと実感。あとみんなよく食べる食べる。



・「炎の体育会TV」、プル様とサーシャが親子で登場!
望結ちゃんや紗来ちゃんたちとともに、ダンスクイズや氷上対決に臨みました。スタジオ収録では、サーシャは退屈そうな部分もありましたが、音楽やパパのことになると意気揚々と喋っていたのが印象的でした。日本の食べ物はわかめが気に入ったんだそうです。PIWのふれタイ、皆様はわかめ贈ります??



・超久しぶりにIQ模擬テストをやってみるの巻(画像参照)。
想定の範囲内ですけど、昔やってみたテスト・ザ・ネイションの結果と比べると若干落ちたのかなぁと(^_^;)正式なテストではないけどね。
メンサは厳しいかなあ……←
※28歳当時の結果 https://noriko55.hatenablog.com/entry/20051202/p3