流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/20【プープー】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190421005128j:plain
f:id:noriko55:20190421005131j:plain
・本日、仙台にて羽生結弦記念モニュメント除幕式。地元に2つも記念碑を建てられる人もなかなかいないわけで。参加者に配られた配布物がちょっと羨ましかったり( ̄▽ ̄)本当におめでとう。いつか仙台に行ってみたいなぁ。



・妹宅へ遊びに行きまして、新たな家族とご対面してきました。何の動物か分かります??
正解は、デグーです。ネズミのようでネズミでなく。
部屋で放すと縦横無尽に駆け回り、人間の体によじ登り、とにかくアクティブな生き物です(^o^)



・酒は飲んでものまれるな、を痛感するのでありました。どんなに日頃の行いが良くても、たった一度の行動で多大な迷惑をかけることもあるわけで。