流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/3【デデデ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200104012517j:plain
f:id:noriko55:20200104012521j:plain
・本日はキャナルシティへ。カービィカフェ三回目でございます。
キャナルシティ自体はお客さん満杯ですごかったんですけど、カービィカフェの中はそこそこ余裕があって、私の隣の席は最後まで誰も来ませんでした。もしかして穴場だった?(^_^;)
今回はニューイヤー限定ラテと、カービィのさがしものを注文。ラテにはニューイヤーコースターとマグカップがついてきまーす!かわいい(*´艸`*)
カービィのさがしものは、ピンクのボディがレアチーズになっております。そして果物と生クリーム、ソフトクリーム。どれも美味しかったですvv
次はディナーのときに来てみたいな( ̄▽ ̄)



・吹替版「水曜どうでしょう」がYouTubeで公開になりました!
キャストは、大泉洋(cv.神谷浩史)、藤村D(cv.下野紘または本人)、嬉野D(cv.小野大輔)、ミスター(cv.下野紘)となっております!!
いやー、ええ声の無駄遣い(笑)ぜひともご覧ください\(^o^)/
https://www.youtube.com/playlist?list=PLgQt_NwHkG-z5iQontQmgJbkS_gSuwbNb