流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/28【パピルス】今日の出来事箇条書き

・ドラッグストアに行ってびっくり仰天。トイレットペーパーがほとんどなくなってる??
というのも、今回の新型コロナウイルス騒動で中国産のトイレットペーパーがなくなる、とのデマが出回り、それを真に受けた結果とのこと。
トイレットペーパーやティシューペーパー、有名どころはことごとく日本製なのですよ。それを聞いて私はとくに驚きませんでした。……なぜかって?
普段から袋や箱の裏を見る系女子だからですよ。お菓子などにあきたらず、紙類でもやってるんですよこちらは(・∀・)



・QuizKnockから、タイムリーな製薬クイズ!お勉強になるのでぜひ見てみてね( ̄▽ ̄)そしてあの方が久しぶりに登場?
https://youtu.be/W8TaIWazG7w



・仕事帰りに古着を置きにキャナルユニクロへ。
お客さん、少なっっ!!
H&Mに至ってはレディースの売り場に人がいなくて見放題でした(;´∀`)ある意味安全でしたよ……?