流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/22【ナボナ】今日の出来事箇条書き

・今日は古い領収書などをゴリゴリとシュレッダーにかける作業。おかげさまでスッキリいたしました。ほかに断捨離すべきところといえば……漫画の単行本でしょうか(・∀・)これがなかなか難しい


・今夜は「モアナと伝説の海」が放送されました。姪っ子二人連れて映画館まで観に行った思い出の作品。当時は水の描写や皮膚の質感がすごくて圧倒されましたね。



・あつ森の公式で「フィギュアないしょう」がおると聞いて俄然ヤル気が出ましたね。なかなか安い買い物ではないですが。