流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/20【あれから15年】今日の出来事箇条書き

・本日ついにNintendo Switch版「あつまれどうぶつの森」発売です!ダウンロード版の方は日付変わった途端に遊んでいたみたいですね( ̄▽ ̄)レトルトさんと花江夏樹くんとミニマリストしぶさんの実況動画を拝見いたしました。花江くんは南半球設定だったので秋なのですねぇ。
こういうの見てるとスイッチ買いたくなりますね。



春分の日。いいお天気ながら引きこもって断捨離の続き。古くなって使わなくなった手芸用品などを追い出しました。あと、大昔のコスプレ衣装も発掘しましたwww載せようかと思いましたがちょっと躊躇していますwww



・今日はギリシャから日本は宮城県へと聖火が到着しました。お迎えのそうそうたるメンバーの中にサンドイッチマンさんがいてびっくりしました。なかなかすごいことですよ。