流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/17【純真無垢】今日の出来事箇条書き

東野圭吾白夜行」「容疑者Xの献身」など7作品がなんと電子書籍化です。かなり分厚い本なので、この機会に電子書籍で読んでみてはいかがでしょうか?
今まで作者の意向で電子書籍にはしていなかったそうですが、このご時世なのでということで決まったそうです。ほえ〜
配信は4/24からとのこと。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200417-04160333-sph-soci


・本屋もそうなんですが、お洋服屋さんも、さらには雑貨屋さんも閉まっていることが多くて、ちょっと難儀しています。
今日はついにお気に入りの折り畳み傘が壊れました。しかも伸ばす部分なので素人の修理は難しいかと( ;∀;)通販にもあるみたいなので同じの買います……。