流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/4【おろろ】今日の出来事箇条書き

時代劇専門チャンネルで、夜中にるろ剣やってるじゃないですか!!早く言ってくださいよ!!
というわけで、今月というか今日は舞台版どろろも放送があるし、しっかり元は取れたなと思っています( ̄▽ ̄)



フェリシモで注文していたスヌードマスク届きました!これなら息苦しくなくて夏には良さそう。
あと、名画のTシャツが激しく気になりました。意味のわからない適当なTシャツは着ない、がマイルールなのですが、さすがにこれは満を持して着たい。
https://www.felissimo.co.jp/shopping/I180795/I280799/GCD294436/?xid=p_soc_294436



田村由美先生の「ミステリと言う勿れ」、試し読みしたらかなり面白かったのでこれは紙で読みたいですな。
というのも、ネットの試し読みがコマバラバラにしてスクロールするタイプで、せっかく考えたコマ割りを殺す状態はアカンのですよ。1ページずつスクロールならまだしも。というわけで本買います。ちなみにフラワーコミックとのこと。
https://konomanga.jp/special/137315-2